2013年10月20日日曜日

善男善女

午前中は,子供関係の催し物.雨脚の強い中を出かける.世の善男善女をながめるよい機会である.

催し物で入手してきた,焼ソバだの菓子パンだので昼食にする.炭水化物取り過ぎだなぁと気にしつつ,小学校の低学年の頃,ジャムの小袋に書いてある成分表示の一部を「すみみずばけもの」と読んだ同級生のことを思い出して,家族に話してみた.「それは前にも聞いた」とのことだった.彼もいまでは善男善女の1人として世の中を担ってくれているのだろう.

午後は昨日の続きを,同じペライア演奏の「バッハ:パルティータ第2番、第3番、第4番」を聴きながら進める.いろいろと割り込みがかかるのだがそれはやむを得ない.



バッハ:パルティータ第2番、第3番、第4番
ペライア(マレイ)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2008-04-23)
売り上げランキング: 14,435

0 件のコメント: