2013年5月7日火曜日

くしゃみ

まだ風邪が抜けきらない.ゼミ生も体調を崩したとかで,セミナーがキャンセルになる.

午前中は図書館に行ってちょっと調べ物をする.お目当てが帯出できない資料なのだ.ちょっと頭を使って,昼前に切り上げる.

ついでに,ノージック「アナーキー・国家・ユートピア―国家の正当性とその限界」など借りてみたが,貸出期間中に読みきれるか自信がない.

居室で昼食を取り,午後は書き物をする. しだいにくしゃみの間隔が狭まり,鼻をかむのに忙しくなってきたので,備蓄してあった鼻炎薬を飲んでみた.対症療法だが効果はあった.二三件来客があったほかは,平穏に過ごす.

日中,抜けるような青空だったが気温は低めに推移したようだ.

0 件のコメント: